明日1月2日(月)に「新春大売り出し!さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)が放送される。
今回は20年ぶりの共演になる黒柳徹子さんの出演が話題になている。
芸能界では、いろいろなエピソードをもつ黒柳さんのトークに、ますだおかだ岡田さんとビビる大木さんが合流。

岡田さんは思い切って黒柳さんに男性のタイプを聞いたところ、意外に今流行の俳優とスポーツ選手をピックアップ。 また動物好きな黒柳さんは、ビビるさんがチンパンジーと共演した番組に自分から出演願いを出した事実も明らかに。

今田耕司さんは、7年連続で新春SP出演となるが、毎年「今年こそ結婚する」と言い続けており、 今、かなり気になる女性がいることを告白した。 明石屋さんまさんもプッシュするのだが、その女性には意外な素性があることが判明。

そして今回も恒例となった、今田さんお薦め若手芸人達のネタ見せがスタート。 EXILEにそっくりと言われるベイビーギャング、驚異のモノマネ吉本新喜劇・森田まりこ パソコンと人間の異色コンビ・背中バキボキズ、六年前のリベンジを心に誓ったガリットチュウの計4組がネタを演じる。
さて今年ブレイクするのは誰なのか!?

【「新春大売り出し! さんまのまんま」関西テレビ・フジテレビ系 2012年1月2日(月) 15:45 ~ 18:30】
●出演者:明石家さんま
●ゲスト:黒柳徹子 / 小泉今日子 / 飯島直子 / ますだおかだ岡田 / ビビる大木 / 氣志團 / 上田桃子 / 上原浩治 / 大畑大介 / 建山義紀 / 向井理 / 井上真央 / 今田耕司
●今年のオススメ芸人紹介コーナー:ベイビーギャング / 森田まりこ / 背中バキボキズ / ガリットチュウ


★今年も一年笑いが絶えない日本でありますように。

[DVD] さんまのまんま~永遠のスター編~ BOX1 の詳細